あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ケロちゃん

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

主人から、プレゼントでもらった物の中で、
一番のお気に入りのかえるのストラップ。




昨日のテニスから帰ってくると、、、




画像





ケロちゃんがいない〜〜〜。






明日、テニスコートを見に行こう


と、思っていたら、、、。





家のこたつの横に落ちていました。

見つかって、よかったよ〜。



画像




お帰り〜。





ケロちゃんが見つかる前は、、、。











今日のお弁当。


画像





なんだか、ケロちゃんもいないし、料理したくないモードでしたが、
どうにかお弁当が 完成。





夜のおつまみも作る気になりませんでした。



帰りに、味の華でいろいろ買ってきました。



画像





大豆ハンバーグ(冷凍)、油揚げ、豆腐、マーボー豆腐、
納豆入り卵焼き じゃこと豆腐の揚げ物






今日のおつまみ〜。



画像





画像
画像




じゃこの揚げ物は、味が付いていて、美味しかったです。


マーボー豆腐は、辛かったけど、美味しかったよと、主人が言っていました。







そして、無料でもらってきたおから。



画像







何もしなくてもいいように、できたものを買ってきたのに
おからがあるので、炒り煮を作ることにしました。




画像












そして、無料でもらったおからで、たくさんできました。


画像



美味しくできました。

主人の追加のおつまみで、出しました。






そして、今日はホワイトデー。



主人からは、、、。



画像



ゴディバだ〜。



画像




美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ケロちゃん あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる