あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間を思い出して

<<   作成日時 : 2017/04/30 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は、珍しく春に喘息になり、体調を崩してしまいました。


病院に行って薬をもらったので、少しずつ良くなってきています。





なかなかブログをアップできず、写真を撮ってはいるものの
振り返ってみるといつの写真なのかわからないことも、、、。





年を感じるな〜〜〜。





ブログをアップしながら、1週間を振り返ってみよう。








月曜日のお弁当。



画像




夕食は、カレー



画像




主人は、休肝日だったのに急きょ飲むことに、、、。

画像








あれ、、、。




1週間?


今週の月曜は娘と食べに行ったのでは、、、。











何と、写真は2週間だったんだ〜。






先週の日曜から思い出そう。




日曜日は、のんびり起きて仲良く朝ごはんを食べました。



画像





買い物のとお約束のお惣菜作り。


画像



おつまみ〜。


画像





私の夕ごはんは、パンだったな〜。


画像





月曜日のお弁当。


画像





夜は、ナイターテニスにいったので、娘と「ペーパームーン」に
いってしまいました。



画像
画像





時間がない時のドリアはやけどしますね。



火曜日は、ドタバタしたいたので、写真を諦めたのかな〜。


夕ご飯は、仕事で遅くなりお弁当になってしまいました。







水曜日。




主人が病院受診のため、お弁当がお休みで夕ごはんも写真を撮らなかったんだな〜。







木曜日。


画像



画像



画像





金曜日。

お手伝いで、いろいろな場所に行くので、お弁当はいらないとのことでした。

朝ご飯〜。

画像





夜は、仕事仲間と「万里野」に行きました。


画像
画像






画像
画像




たくさん話をして、すごく楽しかったです。

また、行きたいです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1週間を思い出して あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる