あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 塚田農場に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、主人が前橋で勉強会だったので、高崎の
「塚田農場」に行ってきました。



画像






いつものお通し〜。

画像



キャベツとキュウリ。
今日は、虹色ピーマンがありました。


とても甘くておいしかったです。




4月17日にメニューが変わったとのことで、今までに食べたことが
ないメニューがあってうれしかったです。




シラスサラダ。

画像





カツオのたたき。


画像





ささみの明太春巻き。
パリパリしていて、美味しいかったです。


画像




そして、チキン南蛮。
スモールサイズがあって、よかったです。



画像


やっぱりこれを食べなくちゃね。






最近、好きなサツマイモの揚げ物です。


画像





そして、最後にはプリンです。


画像




私が、プリンを食べている時、主人は焼酎と鳥わさを食べていました。

画像




2時間くらいのんびりしてきました。

お腹がいっぱいで苦しいくらい、食べてしまいました。








帰りには、デザートも。

画像





今日は、主人にご馳走になってしまいました。


ご馳走様でした。





ゴールデンウィークの後半は、3日主人仕事、4日私がおで出かけ。
5日は食事会。6日、7日は、主人がお仕事。



2人でゆっくり過ごせる日は、今日まででした。




来年は、少し遠出がしたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
塚田農場に行ってきました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる