あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年分の疲れかな

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から、新年度がスタートです。



年度末は、仕事がなかなか終わらず、疲れがどんどんたまっていく
感じがしました。



お料理も忙しい時は、お義母さんにお願いすることも
多かったです。



できる時は、頑張りました。




主人のおつまみ〜。


画像



画像




画像




画像




見返して見ると、味の華さんのお豆腐や油揚げなど
よく食べているな〜。
モダン焼きも美味しかったです。


画像



画像




とにかく、疲れてしまって毎日毎日眠いのです。


夕ごはんを食べると、睡魔が、、、。


私の夕ごはんは、こんな感じでした。



画像
画像





画像画像



画像






お弁当で使ったチキンの残りで、チキンドリアを作りました。



画像



わかめと卵のおかゆも好きなんです。








そして、眠くなるのです、、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一年分の疲れかな あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる