あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜桜

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

暖かい日が続き、あっという間に桜が満開に
なりました。


なかなか桜を見に行けないので、金曜にウォーキングを
しながら見に行ってきました。




岡公園に行ったのですが、ライトアップもしていなく、
電灯もなく真っ暗でした。



画像




画像
画像








あまりも暗いので、ここなら大丈夫かな〜と思うところに行きましたが、
やはり暗かったです。


画像






桜の木の下には、なっなんとカエルが、、、。


画像





危うく、踏んでしまうところでした。



写真では、暗くてよく撮れませんでしたが、桜を見られてよかったです。











帰ってきて、のんびりおつまみ〜。


画像





私の夕ごはん〜。


画像




歩く前に、スパゲッティサラダを作っておいてよかった〜。



早く準備ができました。





木曜と土曜のお弁当。


画像
画像






金曜日は、お弁当はお休みでした。





土曜日のおつまみ〜。


画像




娘が、焼き鳥が食べたいというので、買ってきました。




夕ごはん〜。


画像





私は、メンチが食べたくて買ってきました。





土曜日の主人は、楽しいことがあり、アルコールの量が多かったです。




休肝日もしっかり作ってもらわないとな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夜桜 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる