あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の屋

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ほしい本がありスマークに行きました。




最近、日曜日の朝ごはんは、おにぎりが多いな〜。





今日の朝ごはん。

画像






先週は、、、。


画像




パッと食べられるのが、いいですね。

みそ汁は、いつも具沢山です。










ほしい本も手に入り、お腹が空いたので帰り道にある
夢の屋に寄りました。




画像





今日は、みそラーメンにしました。
主人は、辛みそラーメンです。



画像
画像






やっぱり、美味しい〜。



しかし、夜、食べられなくなりました。



朝、食べられるようになったので、営業時間の終わりも早くなりました。



画像





2時半で、オーダーストップです。








最近の日曜日は、おからの炒り煮を作ります。



もちろん、今日も作りました。



画像




となりのコンロでは、ヒジキも。




画像




画像



真ん中では、漬けのたれを作りました。







そして、今日のおつまみ〜。


画像




作ったおからも出しましたよ。


画像










あしたからまたお仕事ですね。


がんばらないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夢の屋 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる