あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度が始まり、少し仕事が落ち着きました

<<   作成日時 : 2017/04/11 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ドタバタと忙しい、新年度の始まり。


ようやく、大量の事務仕事が終わり、仕事が自分のやりたいように
動くようになりました。





娘の大学のため、朝は早くなりましたが、早く職場に行き、
早く帰るようにしています。





今日のお弁当〜。



画像




朝が早くなった分、お弁当が手抜きになったように思います。




画像







とにかく、朝起きるのがつらく、作る時間がないのです。











もう少し、早く寝るように頑張ろうっと。













今日のおつまみ〜。



画像






今日の夕ごはん〜。



画像






ごはんが残ってしまったので、オムライスを作りました。



画像






美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新年度が始まり、少し仕事が落ち着きました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる