あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ注意

<<   作成日時 : 2017/05/05 19:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3日は、いいお天気だったので、朝から3回も洗濯機を回しました。





画像




ちょこっと、職場でお仕事をして、帰りに糸屋通り祭りに立ち寄りました。




画像
画像





たくさんのお店が出ていて、吹奏楽の演奏などもあり、面白かったです。




慌てて帰ってきて、主人のおつまみを作り、、、



画像


私は、同じ職場の人と「いろは本舗」に行きました。



画像


画像
画像





画像
画像





そして、いろは本舗と言ったら、からあげを食べなくては。



画像



ぱりぱりしていて、やわらかく、おいしいんですよ。



飲んで、食べた後は、カラオケでのどがガラガラになるまで、歌いました。




職場に、なんでも話せる人がいるというのはいいですね。






そして、昨日は大宮のおばさんのお線香あげに行ってきました。

学生時代、ずっと下宿していたので、まだ亡くなった気がしません。



おじさんがまだ元気なので、時々行ってみようと思います。





お姉ちゃんが町田に用があるというので、町田へ。

息子とも合流し、帰ってきました。





帰り道で遅めのお昼ごはんを食べました。


姉のお勧めで「ブロンコビリー」に行きました。


画像
画像





やっぱり大好きなハンバーグ。


画像




サラダが食べ放題で、ハンバーグも美味しくて、大満足でした。


地元にないのが、残念です。





さらに、帰ってくると主人が同級生と飲み終わり、カラオケに行くというので、私も一緒に
行きました。


なんと、1時近くまで歌っていましたよ。




でも、同級生は気を使うこともないので、本当に楽しいです。

主人も、悪友との楽しい時間を満喫していたのではないかな。



久しぶりに何もない朝だったので、主人も私ものんびり起きました。

のんびりと過ごして、日頃の疲れが取れました。






そして、今日のゆうごはんは、



画像



浜慶さんです。


画像


画像
画像




画像
画像




このゴールデンウィークは、よく食べています。


30日には、塚田農場にも、行きましたしね。




まだ、お休みが残っているので、食べ過ぎないようにしなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
食べ過ぎ注意 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる