あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再現してみました

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、「孤独のグルメ」の豚肉のニンニク焼きを作ってみました。





レシピが出ていないので、あくまでも自分で考えて
作ってみました。




画像




焼いているところから、ニンニクのにおいが
食欲を増します。





私の夕ごはん〜。


画像




結構、ニンニクがきいていて美味しかったです。







最近は、朝娘が飲まなかったみそ汁を夜に飲むことが多いです。



画像




温められるように、スープカップに。

野菜がたっぷりなので、ボリュームがあるみそ汁です。








主人のおつまみ〜。



画像




もちろん、飲みながら見るのは「孤独のグルメ」です。


見ているといろいろなものが食べたくなってしまいます。















明日は、何を作ろうかな〜。






明日は何もないので、ゆっくり寝ていられます。

もちろんお弁当作りもありません。




今日のお弁当は、こんな感じでした。


画像


















そして、今日は髪の毛を切りに行くこともできましたよ。



画像




髪の毛が肩につかないくらいになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
再現してみました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる