あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んだ後のごはん

<<   作成日時 : 2017/08/01 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の約束で、お酒を飲んだ後はお米を
食べてはいけないのです。


今日のおつまみ〜。



画像



今日のおつまみは、少し軽めです。









今日の私の夕ごはんは、ソースかつ丼でした。


その時に、ミニソースかつ丼を作りました。






私が、お風呂から出てくると机の上に
ミニソースかつ丼が、、、。



画像



しかし、ラップも外していません。





食べるのかな〜。



食べないのかな〜。









やっぱり、食べてしまいました。













週末には、ミートソースをまた、作りました。



今回は、ニンニクとしょうがをしっかり入れました。





画像






ミートソースを使って、なすのミートソースの重ね焼きです。


画像







画像















私は、焼きカレーを作って、朝のミートソーストーストに。



画像






やっぱり、手作りは美味しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
飲んだ後のごはん あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる