あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独のグルメの影響です

<<   作成日時 : 2017/08/22 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ハマっている「孤独のグルメ」。


週末にDVDを見ました。



DVDを見るとまた、料理を再現してみたくなります。







今回作ったのは、枝豆ガーリックとばくだんです。



画像



枝豆ガーリックは、う〜〜〜ん
っていう感じで、もう少し調味料を考えないと、、、。


画像



ばくだんは、お刺身を切って入れるだけなので、
主人も美味しいと言ってくれました。




普通のおつまみも作りました。





冷やしトマト〜。



画像





ナスの素揚げ〜。


画像



キュウリ〜。

画像



キムチ〜。

画像






日曜日のおつまみはこんな感じでした。



画像






私の夕ごはんです。


画像





ばくだんには、ご飯を入れて食べました。


画像




美味しかったです。


お刺身のつまがもったいないので、大葉と混ぜて
梅干をたたいて乗せ、和風ドレッシングで食べました。



画像





これもさっぱりしていて美味しかったです。





そして、孤独のグルメを見ると行きたくなるのが、
定食屋さん。


やっぱり行くのは「おおとら」。



画像



たくさんメニューがあるので、何を食べようか悩んでしまいます。


画像
画像




主人は、にらの豚肉炒めだったかな。


画像






私は、ミックスフライ定食。


画像




すごいボリュームでした。

でも、美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
孤独のグルメの影響です あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる