あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わった〜。

<<   作成日時 : 2017/08/29 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に向けて、夏の間、頑張って仕事をしてきました。



そして、やっとその仕事が終わりました。



土曜日は、熱中症なのが頭痛がひどく、何もやる気になりませんでした。





主人が、飲み会だったので、簡単に済ませました。




画像







お野菜も少し食べないとね。


画像











日曜日は、ヒジキを煮ました。



画像




ヒジキを戻して、炒めます。


画像




汁がなくなったら、出来上がり。


画像







最近は、写真を撮るのがめんどくさくなってしまい
撮らないことも多くなってしまいました。

主人のお弁当〜。






画像




画像



画像







写真を撮っておいた、おつまみ〜。


画像



画像





めんどくさがらずに、アップしないとな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
やっと終わった〜。 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる