あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桐生祭り〜

<<   作成日時 : 2017/08/07 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末は、桐生祭りでした。



画像





画像





金曜日は、屋台のお店の食べ物を買ってきて、
家で食べました。



画像





ほりえのやきそば。


画像




そして、広島焼き。

画像



売っているお兄さんがの対応がとても悪いのですが、
美味しいんです。





そして、毎年食べてしまうポテト。


画像



桐生祭りにだけ出るんですよね。






家に帰ってのんびりお祭りの味を楽しみました。











土曜日は、3丁目にある「アンティモ」さんに行きました。




前菜〜。

画像


まず始めは、お野菜です。



そして、スズキのカルパッチョ。

画像



いつもながら、食べてから写真を撮っていないことに気が付きます。




そして、ピザ。


画像






美味しい〜〜〜〜〜!

もう1種類食べたのですが、写真を撮り忘れました。


ちょっと辛い夏限定のピザです。


これも美味しかったです。





ブルスケッタも美味しい〜。


画像



お店は満席で
とても忙しそうでした。




でも、とても美味しかったです。






そして、日曜日。


日曜日は、浴衣をきていきました。


画像






ポストもお祭りモードです。


画像





さすがに3日目ともなると、氷も解けてきますね。





画像






最終日は、途中で雷が鳴ってきたので、おつまみを買って
慌てて家に帰りました。





でも、すごい雨にならずに、お祭りも楽しめたみたいです。



また、来年もお祭りを楽しみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
桐生祭り〜 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる