あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会

<<   作成日時 : 2017/08/11 11:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、健康診断でした。




結果は、まだ分かりませんが、終わったので女子会〜。





「草木万里野」さんに行きました。





私は、アルコールが好きではないので、キウイラッシで乾杯〜。



画像





何を食べても美味しい〜。


画像



画像


画像





同じ職場の人なので、仕事の話で盛り上がりました。



たくさん話して、ストレス発散です。



今日は、旦那様との出会いの話でも盛り上がりました。

仕事以外の話もできて、面白かったです。








最後には、デザートも。



画像



画像



画像






いろいろと悩むことが多い仕事なので、なんでも話ができる人がいるのは
本当にありがたいです。



これからも、楽しく食事や飲みに行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
女子会 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる