あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の森

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

山の日の11日に、群馬の森に行ってきました。



中学校の校外学習以来です。




画像





そうそう、よく覚えています。

広い公園で、みんなと遊びました。

画像
画像



主人も写真を撮っていました。



画像








今回、群馬の森に行ったのは、、、



画像



リニューアルオープンした「歴史博物館」を見るのが目的でした。





画像





群馬の歴史の勉強になりました



思っていた以上に面白かったです。






帰りには、「ララン藤岡」によってラーメンを食べました。



画像




私は、女性に人気のトマトラーメン。

ラーメンなんだけど、ラーメンじゃない。



う〜〜〜ん。



主人は、みそラーメン。


画像




お昼ごはんが遅かったので、夕ご飯はなかなか箸が
進みませんでした。



  おつまみ〜。



画像




帰りに、スマークで焼き鳥を買ってきてしまいました。





そして、今日は土曜日なので主人はお仕事です。



今日のお弁当〜。

画像




やっぱり、ミニトマトがないと、寂しいですね。








今日は、もらったトマトを使って3回目のミートソースを作りました。





トマトと玉ねぎを切って


画像





炒めます。



画像





トマトが柔らかくなったら、



画像





トマトケチャップを入れて煮て、出来上がり。



画像








今日のおつまみ〜。



画像




おからの炒り煮も作りました。


画像






息子が久しぶりに帰ってきました。


リクエストに応えて、冷しゃぶサラダです。



画像




今回は、すぐに帰ってしまうみたい。



野菜をたくさん食べさせなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
群馬の森 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる