あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アフタヌーン・ティー違い

<<   作成日時 : 2017/08/15 11:24   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、姉と大宮の叔母の線香あげに行ってきました。



姉から「アフタヌーンティーに行きたいんだけど」と言われ、
もちろんOK.



行きの車の中で、
「ランチはどうする?」と聞くと

「ランチ!!」とびっくりする姉。



な、なんで〜?




姉が言っていたのは、アフタヌーンティーをしに行く?

で、私が思っていたのは


雑貨などを扱っている、アフタヌーン・ティーさんのカフェと思っていました。




用事も終わり、アフタヌーンティーをしに「四季庭」さんに行きました。



画像






まずは紅茶を選びます。


画像


画像



私は、無難にダージリン。









野菜スティックなどがあるプレート。


画像





そして、やはりスコーン。


画像



真ん中のはちみつにナッツが入っているのが
とても美味しかったです。






最後には、デザート。



画像





最初は、「すご〜い!」と大喜びでした。


しかし、食べていくうちに甘い、甘い、、、。


その上、お腹がきつい。




しばらく、甘いものはいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アフタヌーン・ティー違い あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる