あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/08/15 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、主人と東京に行ってきました。



主人と行くのは、12月にぶりです。

仕事が忙しく、なかなか時間が合いません。





今回は、G-SIXにも行ってきました。



画像



中に入ると、草間さんの作品がお出迎え。



画像



画像





とにかく、混んでいました。



私は、地下のお土産がおもしろかったです。




他にも、ぶらぶら〜。


画像





伊東屋さんに行ってノートを買い、


広島のアンテナショップに行き、ヒジキを買いました。





主人は、お目当ての皮のお店に。


画像




私と一緒だと、ほしいものがあったときに買えないので

一緒に行きたくないのでしょうが、行ってしまいました。





しかし、今回はほしいものがなかったみたいです。










お昼は、つばめグリルに行きました。



画像




画像




すごく美味しい〜。




入るときは、すぐに入れまししたが、出る時には待っている人がたくさん。


いいタイミングで入れてよかったです。





次は、東京駅の近くにあるOAZOへ。

とにかく、ほしい本がたくさんあるのです。
何時間でも、いられます。







帰りには、浅草をブラブラしてきました。



合羽橋に食品サンプルのお店は、とてもおもしろかったです。


でも、食品サンプルって高いのですね。
また、見に行きたいな〜。





もちろん、浅草寺も行きましたよ。


画像










夜は、家でのんびりです。




今日のおつまみ〜。


画像




そして、うなぎ〜。


画像



美味しい〜。

ご馳走さまでした。








雨にも降られずに、いい1日でした。

今年のお盆休みは、雨が多くて出かけられませんね〜。




16日の花火大会の日も晴れてほしいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京に行ってきました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる