あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み

<<   作成日時 : 2017/08/19 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のお休みは、主人とも日にちが一緒だったのですが、
お天気が悪くお出かけがあまりできませんでした。



1日家にいてご飯を作った日もありました。



お休みの日の朝ごはん〜。



画像



パンがあったので、私はパンを食べてしまいました。






あまり動いていないので、お腹も減らず
お昼は、少なめのスパゲッティーです。



画像





お昼の後、どうしたんだっけ〜。



すこし、日が経つと忘れてしまう、、、。



やっぱり、年かな〜。




DVDを借りに行ったような気がするけど、、、。







そして、夜のおつまみ〜。



画像




もちろん私は、天丼です。


画像






家でのんびり過ごすのもいいですね。











そして、お休み最終日は。



2回目の鰻。



画像






お休み中に2回も食べられるなんて〜。


幸せ〜。



1年分食べてしまったような気がします。




そして、毎年16日と言えば


「黒保根祭り」



最後の花火を楽しみにしています。





花火の前に、私だけ軽く夕ごはん。


画像





雨が降っていましたが、HPで開催と書いてあったので行ってきました。





画像







前より、屋台が増えたような気がします。


画像




そして、花火スタート。


画像




画像






画像




風がなく、煙であまり見えませんでしたが、

近くで上げるので迫力満点。




最後には、上を向きすぎて、首が痛くなってしまいました。





来年も来るぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お盆休み あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる