あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の友達がきました

<<   作成日時 : 2017/08/19 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりお休みモードの体。



しかし、17日から仕事です。






職場には、まだ、夏休みを取っている人も。







そして、お弁当〜。


画像




お休みが終われは、自然とお弁当作りも始まります。







体が、お休みモードであまり動きたくないのに

な、なんと、娘の友達が泊まりに来る。



帰ってきて、娘の友達を迎えに行き、
飲み物を買いに行きました。



車の中の話では、最近の女の子は家でゴロゴロなんだな〜。
娘と一緒じゃん!



夕ごはんは、

ピザを頼んで、サラダやおかずを作り




バタバタとした夕ごはん。




主人のつまみもその都度出すので、写真が撮れません。







昨日の主人のお弁当〜。


画像







娘たちにも、適当にサラダや目玉焼き、フルーツ、パンを用意して
仕事に行ってしまいました。







私は、仕事の昼休みを利用して、「わかい」に
ランチに行ってきました〜。



画像



最初に出てくる、小鉢。



白和え、美味しい〜。


ヒジキごはんも最高〜。



画像





揚げたての天ぷらが食べられるなんて、、、。



そして、おそばも美味しい〜。





これで、午後の仕事も頑張れます。








家に帰るとまだ部屋でだらだら・ごろごろの娘たち。



もちろん帰りも駅まで送って行きました。




楽しめたのかな〜。




娘の部屋がきれいになるから、時々遊びに来てね。







夕ご飯は、娘と2人だったので、お姉ちゃんおすすめの
ラーメン。


画像




お線香あげの帰りに買ってきました。



画像




何と、麺が太麺。


画像



お姉ちゃんは、こういう太麺が好きなんだ〜。


美味しかったですよ。




夜には、玄関の月下美人が咲きました。


画像




画像



娘たちの夜通しのおしゃべりにびっくりしたのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
娘の友達がきました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる