あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉ちゃん一家と食事会

<<   作成日時 : 2017/09/03 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日は、お姉ちゃん一家と食事会でした。


一家と言っても我が家もお姉ちゃんの家も、ご主人様が
お仕事で来られませんでした。




行ったのは、「いろは本舗」さん。


もちろん飲んだ人もいますよ。




お通し〜。



画像





もう秋ですね。









まずは、サラダと串物。



画像


画像




画像




来たと思ったら、さすが食べ盛りの男の子。

あっという間になくなりました。






続いて〜。


画像




ウインナーとポテト。




そして、どんどんきます。


2つずつ。



画像



画像





たこ焼きは、後で注文したので、4皿食べました。








私のお気に入りの中華風豆腐サラダも注文しました。



画像





とにかく、食べる、食べる。



写真を撮れないくらい食べるのが早い。






ラストは、照り焼きチキンピザ。



画像






いろいろなものが食べられました。




とにかくすごい食事会でした。



のんびり飲みたい主人は、来ていたらおつまみ
食べられなかったかも、、、。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お姉ちゃん一家と食事会 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる