あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけしました

<<   作成日時 : 2017/09/03 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、息子を駅に送って行った後、主人と日光に行きました。





日光は、今まで行った中で一番混んでいました。



車も渋滞です。




窓から外の風景を撮りました。




画像





画像





今日は、パンを買おうと金谷ホテルに行ったのですが、
チーズパンは売り切れ。




今市市の方に美味しい「汁なし担々麵;」のお店があるというので
行きましたが、、、。




準備中〜。



仕方がないので、高速で帰ることに。





途中、高速から宇都宮でおりました。




そして、宇都宮でも「汁なし担々麵」のお店を探して行ったのですが、、、





また、準備中。





ひどい!


ひどすぎる〜。





今度は、きちんと時間を調べよう。







仕方がないので帰ってきて、我が家で一杯。





今日のおつまみ〜。



画像





娘のリクエストに応えて、あさりのバター焼き。


画像




久しぶりに作ったので、味が濃くなってしまいました。







私の夕ごはんは〜〜〜。




ミニトマトが、たくさんあったので、ミニトマトを切って



画像




画像






玉ねぎを炒めました。


画像







ひき肉を入れて


画像








トマトを入れて、塩コショウ。



画像








グツウツ煮て、出来上がり。



画像






ミートソースを作ったのです。



今日の夕ごはんは、スパゲッティミートソースでした。


画像






昨日のおつまみやお弁当がまだアップしていないな〜。



また、今度でいいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お出かけしました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる