アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
別々だけど充実した休日
別々だけど充実した休日 この連休は、主人が用事があると私が暇で、 私が用事があると主人が暇な連休でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/18 23:52
お姉ちゃん一家と食事会
お姉ちゃん一家と食事会 木曜日は、お姉ちゃん一家と食事会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/03 22:41
キイロイトリ
キイロイトリ 勉強会の2日目は、娘に誘われて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 23:33
勉強会
勉強会 今週の月・火曜は東京で勉強会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/25 23:17
東京に行ってきました
東京に行ってきました 日曜日は、主人と東京に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 11:57
アフタヌーン・ティー違い
アフタヌーン・ティー違い 昨日は、姉と大宮の叔母の線香あげに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 11:24
群馬の森
群馬の森 山の日の11日に、群馬の森に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/13 00:08
女子会
女子会 昨日は、健康診断でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/11 11:18
桐生祭り〜
桐生祭り〜 この週末は、桐生祭りでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/07 23:32
ボーノ・ボーノ
ボーノ・ボーノ 木曜日に会議がありました。 会議の後に、仲の良い仕事仲間と食事に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/29 23:08
誕生日ディナー
誕生日ディナー 今日は私の誕生日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 23:51
梅田湖花火に行ってきました
梅田湖花火に行ってきました 今までは、冬にやっていた梅田湖花火。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:59
映画「美女と野獣」を見に行ってきました
映画「美女と野獣」を見に行ってきました 今日は、主人と見たかった映画を見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 23:28
塚田農場に行ってきました
塚田農場に行ってきました 今日は、主人が前橋で勉強会だったので、高崎の 「塚田農場」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 23:17
日光に行ってきました
日光に行ってきました 昨日は、朝起きるといい天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 11:00
名草巨石群
名草巨石群 今日は、いいお天気だったので、「名草の巨石群」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:03
夢の屋
夢の屋 今日は、ほしい本がありスマークに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:46
夜桜
夜桜 暖かい日が続き、あっという間に桜が満開に なりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:23
入学式
入学式 今日は娘の大学の入学式でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 23:51
暖かくなりましたね
暖かくなりましたね 日曜日は、職場の人が出るダンスの発表を 見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 23:55
駄菓子屋バー花子
駄菓子屋バー花子 今日で、「駄菓子屋バー花子」がお店を閉めてしまうというので、 昨日、職場の人と行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 23:33
仕事をしない三日間
仕事をしない三日間 今回の連休は、仕事を全然しませんでした〜。 仕事をしないなんてことは、ほとんどないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 23:35
お姉ちゃんと食事に行ってきました〜。
お姉ちゃんと食事に行ってきました〜。 昨日は、主人が飲み会、娘は塾でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 10:43
週末になりました
週末になりました 1週間、忙しいかったけど、充実していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 23:17
メニュー決め
メニュー決め 毎日の食事のメニューを考えるのって大変ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 23:59
塚田農場〜
塚田農場〜 今日は、主人と塚田農場に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 23:08
カラオケに行ってきました
カラオケに行ってきました 今日は、勤労感謝の日なのに、主人は朝早くから 東京に出張で、出かけてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/23 22:49
恵比寿講
恵比寿講 毎年、19日、20日は恵比寿講です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 22:55
携帯〜
携帯〜 今まで、ガラ携でしたが、とうとうスマホにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 22:45
剣道の大会
剣道の大会 先週の日曜日は、息子の剣道の大会に 行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 00:13
武尊山
武尊山 久しぶりに主人が、幼馴染の悪友と「武尊山」に登山に 行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/30 18:07
桐生が丘遊園地 ナイトイルミネーション
桐生が丘遊園地 ナイトイルミネーション 昨日は、桐生が丘遊園地のナイトイルミネーションでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/16 16:20
映画に行ってきました〜
映画に行ってきました〜 今日は、主人と映画に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 23:08
息子の大学に行ってきました
息子の大学に行ってきました 土曜日は、息子の大学の父母会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/09 22:48
自然史博物館
自然史博物館 今日は、富岡にある「自然史博物館」に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 23:49
息子の試合を見に行ってきました
息子の試合を見に行ってきました 今日は、息子が出場する剣道の大会に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 22:58
いろは本舗
いろは本舗 金曜日は、「いっぽ」の萬田先生の講演会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 19:18
ミュージカルに行ってきました〜。
ミュージカルに行ってきました〜。 今日はお姉ちゃんと東京にミュージカルを見に行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 23:58
シン・ゴジラ
シン・ゴジラ 今日は、ケヤキに映画に行ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 22:03
武尊牧場
武尊牧場 今日は、山の日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 21:47
桐生祭り最終日
桐生祭り最終日 昨日は、桐生祭り最終日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 22:11
山フェスタ
山フェスタ 今日は、行きたいところがあるので がんばれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 23:08
桐生祭り2日目
桐生祭り2日目 今日も桐生祭りに行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 23:42
桐生祭り
桐生祭り 今日から3日間、桐生祭りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 23:36
帰ってきました
帰ってきました 東京で、一人暮らしをしていた息子が帰ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 22:16
暑すぎです
暑すぎです 今日は、朝から東京で勉強会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 22:56
カラオケに言ってきました
カラオケに言ってきました 今日は仕事で気の合う仲間と食事をして、 カラオケに言ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 23:58
映画を見に行ってきました
映画を見に行ってきました 今日は、私も主人も用事がないので、 昨日のうちに映画のチケットを取りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 23:22
お誕生日会
お誕生日会 昨日は、私の誕生日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 22:40
いろは本舗
いろは本舗 今日は、主人が仕事でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 00:00
飲み会
土曜日は、同級生との飲み会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/29 23:27
今度こそ、浜松
21日(土)・22日(日)は、きちんと浜松に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 23:35
間違えた〜〜〜
毎日、忙しくばたばたしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 23:02
楽しいお休みでした
今年のGWの主人のお休みは、4日と5日のみでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 23:52
お見舞いに行ってきました
今日は、お姉ちゃんと一緒に、叔母のお見舞いに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 22:19
桜満開〜。
今日は、曇りの予定が外を見てみると晴れている〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 23:15
大学に行ってきました
昨日・今日とお休みをいただいて、大学に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 23:20
なんとなく、忙しい
今日は、お姉さんの家にテーブルを持っていくお手伝いをしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 23:29
バレンタインデー
今日は、バレンタインデーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 23:34
金山カフェ
二日酔いで、頭が痛いですが、今日は姉とお出かけです。 母の誕生日プレゼントを一緒に買いに行く約束をしていたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 23:07
鳥仁に行ってきました
今日は、先週のお仕事の打ち上げの飲み会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/12 23:31
お見舞い
今日は、私が大学時代から6年間お世話になった叔母の家に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 23:07
また、雪だ〜
今日のお弁当〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/20 22:35
だるま市に行ってきました
今日も朝からお弁当作りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 23:16
太田イルミネーション
今日、太田イルミネーションを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 23:15
お泊り
今日、東京で勉強会でした。 この勉強会は年に2回ある、楽しみにしてる勉強会の一つなんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/09 23:55
外食しました〜
なかなか、外食をしない私達。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 23:26
さそっくお弁当作りが始まりました
今年最初のお弁当は、2日から始まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 23:07
やっぱり行ってよかった〜
今日は、土曜日に間違えてしまった勉強会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 23:04
日にちを間違えました
26日(土)は東京で勉強会でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/27 23:21
『咲良』に行ってきました〜
火曜日は、職場の飲み会で、笠懸にある『咲良』に行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/24 22:02
女子会〜
土曜日は、中学時代の同級生との女子会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/13 23:55
日光に行ってきました〜
今日は日光に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 22:52
結婚パーティー
今日は、前の職場で一緒に働いていた同僚の結婚パーティーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 23:15
外食
今日は、主人が仕事関係の食事、息子が祖母と食事のため、私と娘だけになってしまったので、私たちも外食に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 22:18
塚田牧場に行ってきました
昨日の夜、姉と高崎にある「塚田牧場」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 23:27
久しぶりに体調を崩しました
今週は、木曜日から咳・鼻水がひどく体調を崩してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/15 23:46
お買い物
先週、主人と悪友の二人で皇海山(スカイ山)に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 22:49
忙しい仕事が終わった感じを実感しました
この週末は、仕事に追われることなくやっと気持ちがのんびりできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/01 21:33
ディズニーシーに行ってきました
土曜日は、小、中学の同級生とディズニーシーに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/18 23:03
東京に行ってきました
今日は、東京に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 22:30
外食
みんな、帰ってくるのがバラバラなのと、息子が外食嫌いの ため、なかなか外食にいけません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 21:20
広島旅行も
楽しい旅行もずっとは続きません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 16:20
広島と言えば、お好み焼きですよね
広島と言えば、お好み焼きですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 15:48
宮島へ〜
日本三名橋の一つの「錦帯橋」の後は、宮島へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 15:23
錦帯橋
2日目は広島ではなく、ちょっと山口県まで遠出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 23:22
焼き鳥
広島旅行1日目の夕ごはんは、お昼ごはんが遅かったので 少しづつ食べられる焼き鳥にしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 23:02
広島1日目
朝、8時台の新幹線で、広島へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 21:40
新婚旅行〜
シルバーウィークに新婚旅行で広島に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 23:59
東京に行ってきました
今日は東京に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/06 22:43
黒保根祭り
今年も黒保根祭りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/20 23:04
大学時代の友人
土曜日は久しぶりに大学時代の友人と会ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/02 11:48
レ・ミゼラブルを見に行ってきました
今日は主人とレ・ミゼラブルを見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 23:58
やっと週末です
今週は久しぶりによく体が動くな〜と思ったくらい疲れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 22:04
浜松研修二日目
朝からブッフェスタイルの朝食でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 23:12
鳥獣戯画に行ってきました〜
昨日から始まった、鳥獣戯画を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 22:49
アースデイin桐生
日曜日にアースデイin桐生に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 23:09
梅田湖に行ってきました
今日は、梅田湖を一周歩いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 22:53
夜桜
今日は、夕ごはんを早く作れたのでウォーキングに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 23:09
森伊蔵
今日は、同級生のお友達との飲み会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 00:20
今日は、花見に行く場所に桜の状態を見に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/31 23:17
すっかり春ですね
今日もお仕事はお休み〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/30 22:23
スカイツリーに行ってきました
忙しい仕事も終わり、久しぶりに東京に行ってきました。 せっかく東京に行くのならと、以前から行ってみたかったスカイツリーも 行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/17 00:12
東京にいってきました
土曜日は、姉に誘われて「進撃の巨人展」に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/30 23:53
フリーマーケット
今日は、初のフリーマーケットに行ってきました。 車の後ろが見えないくらいたくさん持って行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 00:15
えびす講〜
今日は、すごく寒かったですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 22:46
お騒がせしました
今日は朝からテニスの大会に送って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 22:01
お友達と食事に行ってきました
昨日は、体調も良くなったのでお友達と運動をしに 行く予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 21:30
新里薪能に行ってきました
10月18日(土)新里町で薪能がありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 20:48
のんびりした1日
今日は台風の影響で、朝から雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 23:57
咲楽に行ってきました〜
今日は職場の飲み会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 23:06
ディズニーランドに行ってきました
29日(月)は、仕事がお休みでした。 なかなか、平日に休みが取れないので思いきってディズニーランドに 行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 20:46
食事会
今日は、同じ誕生日3人組で、食事会に行ってきました。 相変わらず、言いたいことを言い放題の楽しい時間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 23:57
緊張した1日
午前中は、吾妻公園から水道山まで歩いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 23:17
たんぽぽ
今日は、朝早くから娘のテニスの大会に行っていました。 とても分かりづらい会場で、迷子になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 23:14
週末〜
今週も1週間が長く感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 23:58
いい日になりました
日曜日は、朝早くから職場の草むしりでした。 とても涼しくてよかったのですが、草は私の腰の高さまで あり、見たとたんに疲れてしまうような量でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 23:36
この週末で
この週末は、いろいろありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 19:26
勉強会に行ってきました
18日(月)、19日(火)と東京に勉強会に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 21:19
黒保根花火に行ってきました
今日は黒保根祭り2日目というのに、雨が降ってしまいました。 黒保根祭りの最後には、花火大会があり 毎年、楽しみにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:57
飲み会にいってきました〜
今日は同級生の友達夫婦と塚田農場に飲みに行ってきました。 チキン南蛮がやっぱり美味しかったです。 おしゃべりもとても楽しかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 23:59
ブラストに行ってきました
今日は朝からお洗濯やお掃除で大忙しでした。 掃除が終わると車のオイル交換、そして夕食作りをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 22:53
久しぶりに5人そろいました
土曜日は、横浜で大学のお友達との飲み会でした。 飲み会でももちろん朝はお弁当作りです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 22:20
肉・肉・肉〜
          <今日の夕ごはん> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 23:49
週末
今週末は、よく働きよく遊びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 22:58
勉強会に行ってきました
日曜日は、東京で勉強会でした。 勉強会の前に、ぶらぶらお買い物です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 21:27

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

あかウサぶらぶら日記 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる