アクセスカウンタ

あかウサぶらぶら日記

プロフィール

ブログ名
あかウサぶらぶら日記
ブログ紹介
毎日のお弁当や料理を載せたり、お休みの日のぶらぶらお出かけしたことをのせたいです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
映画「美女と野獣」を見に行ってきました
映画「美女と野獣」を見に行ってきました 今日は、主人と見たかった映画を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 23:28
お休みモードです
お休みモードです なかなか、お休みモードのままで、 毎朝、お仕事が休みたくなってしまいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/10 22:23
プライマリー感謝祭
プライマリー感謝祭 今日は、プライマリー感謝祭に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 23:04
お休みが終わりました
お休みが終わりました カレンダーが赤くないので、今日から主人はお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:29
食べ過ぎ注意
食べ過ぎ注意 3日は、いいお天気だったので、朝から3回も洗濯機を回しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/05 19:19
塚田農場に行ってきました
塚田農場に行ってきました 今日は、主人が前橋で勉強会だったので、高崎の 「塚田農場」に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 23:17
日光に行ってきました
日光に行ってきました 昨日は、朝起きるといい天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 11:00
1週間を思い出して
1週間を思い出して 今年は、珍しく春に喘息になり、体調を崩してしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 10:35
名草巨石群
名草巨石群 今日は、いいお天気だったので、「名草の巨石群」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:03
体力の限界〜
体力の限界〜 新年度が始まり、忙しかった1週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 21:45
新年度が始まり、少し仕事が落ち着きました
新年度が始まり、少し仕事が落ち着きました ドタバタと忙しい、新年度の始まり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 22:26
夢の屋
夢の屋 今日は、ほしい本がありスマークに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:46
夜桜
夜桜 暖かい日が続き、あっという間に桜が満開に なりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:23
入学式
入学式 今日は娘の大学の入学式でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 23:51
暖かくなりましたね
暖かくなりましたね 日曜日は、職場の人が出るダンスの発表を 見に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 23:55
一年分の疲れかな
一年分の疲れかな 明日から、新年度がスタートです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 23:48
お弁当持ちになりました
お弁当持ちになりました 娘のお弁当が終わったと思ったら、 私のお弁当が必要になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 23:40
ケロちゃん
ケロちゃん 主人から、プレゼントでもらった物の中で、 一番のお気に入りのかえるのストラップ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 23:53
週末の過ごし方
週末の過ごし方 やっと、週末です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 22:47
遅い日が続いています
遅い日が続いています この時期は、何とっても仕事が忙しい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる