あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の過ごし方

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと、週末です。




土曜日は、洗濯と掃除
忙しいです。


主人のお弁当は、ソースかつ丼にしてしまいました。
画像




手抜きですね、、、。






娘からは、希望通りオムライスです。


画像




チキンライスを多く作ってしまったので、
夕ごはんにチキンドリアにしました。



画像



画像



美味しかったです。








主人のおつまみは、、、。


画像




納豆サラダの他に、ごぼうの煮物も作りました。









そして、日曜。




今日は、娘とカラオケの予定。






朝ごはんは、ゆっくりなので、お昼と合わせてしっかり食べました。



画像




三食丼です。





主人は、カラオケにはいかないので、多めに食べてもらいました。



画像






カラオケでは、3時間半、大熱唱でした。



画像






帰ってきて、洗濯物をたたみ、夕ごはんの準備です。



今日のおつまみは



画像





カラオケの帰りに、銀だこのたこ焼きをかってきたので、
おつまみに出してしまいました。



私の夕ごはんは、娘が残した三食丼です。



画像




週末なので、ヒジキも煮ましたよ。



画像




また、明日からお仕事です。


がんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
週末の過ごし方 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる