あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなりましたね

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は、職場の人が出るダンスの発表を
見に行ってきました。




駐車場の桜が咲き始めていました。



画像




周りの木はまだつぼみなのに、この木だげ咲いていました。




画像


暖かくなったのですね。






そんなことを思いながら、会場へ。


画像





入り口では、ぐんまちゃんとキノピーがお出迎えしてくれました。



画像






自由席は、会場前から行列が、、、。
2階席が空いていたので、2階席からダンスを見ていました。


オペラグラスを持っていったので、表情まで見えてよかったです。

みんな、とてもいい表業をしていて、すごくいいな〜と思いました。

私も、何か打ち込めるものを探さなくては、、、、。








家に帰り、夕ご飯は前日の肉じゃがの残りをつぶして、コロッケにしました。




画像




肉じゃがの味がついているので、ソースなしで美味しかったです。




主人のおつまみ〜。


画像






私の夕ごはんは、酢飯があったので、納豆巻きを作りました。


画像





ダンスの発表を見て、美味しい肉じゃがもでき、気分は上場〜。


しかし、あまりにもしゃべるので、主人から怒られてしまいました。



(ノД`)・゜・。これからは、怒られないように静かにしなくちゃ。








月曜日のお弁当〜。


画像




月曜日の朝ごはんh、こんな感じでした。


画像



やはり、朝ごはんはしっかり食べないとね。





火曜日のお弁当〜。



画像





そして、今日のおつまみ〜。



画像









できるだけ、おとなしくするように心がけているのですが、、、。


どうかな〜〜〜。




その分、職場ではよく話をしています。






でも、馴れないことをしているせいか、胃が痛い。










今日は、主人に荷物が届きました。



中身は、、、。


画像




開けてみると


画像






アイス用のスプーンです。

手の熱が伝わってアイスが溶け、食べやすくなるというものです。







画像






2つのスプーンで比べてみました。


画像



本当だ〜。左手でも、スーッと入っていく感じです。



画像





これからは、カチカチに凍っているアイスでも、大丈夫ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暖かくなりましたね あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる