あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みが終わりました

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダーが赤くないので、今日から主人はお仕事です。




息子も床屋さんに行くので、早起きです。




今日の朝ごはん〜。



画像




みそ汁は、お野菜たっぷり。





そして、お弁当〜。

画像



起きたのが遅かったので、簡単なおかずになってしまいました。







せっかく、息子が帰ってきているので、お昼ご飯は娘の
バイト先に行きました。




画像
画像




画像




妹がきちんと働けているのか、見ていましたよ。


まだ、慣れない手つきでお水を持ってきてくれました。





がんばれ〜。





そのあとは、買い物などで大忙しでした。




夕方になると、めまいがするので横になりました。

下を向いていたからかな〜。








今日のゆうごはんは、なぜかみんな違うのもでした。



息子はカルビースープ。


画像


今回は、濃い味でご飯によく合うようにできました。






私は、娘が食べる予定のチキンライスが残ってしまったので、
チキンドリアにしました。



画像





そして、主人はお休みにお酒を飲みすぎたので、
さっぱりしたものです。

画像




もうちょっとアルコールを減らしてくれないと
体が心配です。




最後に、青柳さんで買った、パンプキンプリン。


画像



息子が、明日帰るのに、お土産を買いに行ったついでに
買ってきてしまいました。



美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お休みが終わりました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる