あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プライマリー感謝祭

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、プライマリー感謝祭に行ってきました。



画像




まずは、行く前にランチをしました。




ランチは、「はんの樹」さんです。




画像



画像




ゴールデンウィークは食べ過ぎてしまったので、
体にいいものがいいですね。




そして、感謝祭へ。





感謝祭では、健康チェックをしました。





何と、脳内年齢は、33歳。



画像





やった〜。




しかし、肌年齢は、実年齢以上。



画像




ショック〜。



そして、貧血検査もぎりぎりでした。



画像




もう少し、食生活を考えないと。






そのあとは、周りをみてスマークに行きました。





本屋さんで、本を読んでサーティーワンに行きました。



何と、アイスのダブルが、30パーセントオフでした。


画像




美味しかったです。







帰って、慌てておつまみの準備!





今日のおつまみ。





画像





私は、やっぱり肉でしょう。


今日の夕ごはん。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
プライマリー感謝祭 あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる