あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みモードです

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか、お休みモードのままで、
毎朝、お仕事が休みたくなってしまいます。



お弁当もなんとなくになってしまっています。




月曜日〜。


画像






火曜日〜。



画像





水曜日〜。



画像


今日は、朝寝坊してしまって、大忙しでした。





月曜日は、娘とナイターテニスに行ったのですが、
風が強くて、テニスどころではありませんでした。




画像




昨日は、帰ってくるのが遅くなり、大慌てでおつまみ作りです。


画像



久しぶりにマーボー豆腐を作りました。






今日は、伊勢崎で娘と待ち合わせをして、娘の洋服を買いに行ってきました。



フードコートで夕ごはんです。



画像



画像





なんだか、疲れが取れないな〜。



早ね、しなくちゃね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お休みモードです あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる