あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「美女と野獣」を見に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、主人と見たかった映画を見に行ってきました。


画像




すごーく面白かったです。



途中で、感動して涙ほろりのシーンもあり、大満足の映画です。



やっぱり、1週間頑張ってよかった〜。







朝、お弁当作りをさぼりたくなったけど、ツイッターにアップしたら
リツイートしてくれて、テンションアップ。



画像





木曜日は、仕事で遅くなりほっともっと弁当になってしまいました。



金曜日も急きょ、お仕事で遅くなりお義母さんにおつまみを作ってもらいました。



画像



山菜尽くしですね。


やっぱり、おつまみはこうでなくちゃ。



そして、帰ってくると、娘からちょっと早い母の日のプレゼント。

画像





毎年、プレゼントしてくれます。



私は、母にTシャツをプレゼントしています。









土曜日は、主人が飲み会だったので、おさぼり全開です。



私の夕ごはん〜。


画像


ご飯を食べた後は、1日お仕事だったせいか、とにかく眠くて
起きられませんでした。





気が付けば、9時まで寝ていました。






我が家の朝ごはん〜。



主人の朝ごはんは、お味噌汁がメインなので、
野菜たっぷりのみそ汁です。



画像




娘は、お味噌汁を食べるだよね、、、。と言っています。



画像





でも、体にいい感じがします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
映画「美女と野獣」を見に行ってきました あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる