あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーノ・ボーノ

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日に会議がありました。
会議の後に、仲の良い仕事仲間と食事に行きました。




行ったのは、境野にある「ボーノ・ボーノ」。




生パスタが美味しいのです。





画像






まずは、サラダ。






画像






続いてスープ。





お料理が来るまでに、とにかく話す。



日頃、なかなか話ができないのでここぞとばかり、話しました。





そして、スパゲッティー。



画像





トマトクリームソースです。


美味しすぎる。






最後に、デザート。



画像



私は、アイスにしました。



画像






画像






ふと気が付くと、10時45分。




慌てて、帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボーノ・ボーノ あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる