あかウサぶらぶら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キイロイトリ

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

勉強会の2日目は、娘に誘われて

キイロイトリカフェに行きました。


もちろん勉強会にも行きましたよ。






原宿で待ち合わせをして、キイロイトリカフェへ。




しかし、整理券が配られ時間には入れず、、、。




指定された時間に行き、カフェの中へ。




画像






そして、キイロイトリがお出迎え。



画像


画像


かわいい〜!


もちろんリラックマやコリラックマもいますよ。


画像





お店の中もとにかくかわいい。




画像


画像


画像



さて、何を食べようか?



画像





私は、ガパオライス。



画像



画像








娘は、サンドイッチ。


画像





どちらも食べてしまうのがもったいないくらい
かわいかったです。





娘はソーダーも飲みました。


画像





かわいくて大満足でした。



娘も大喜びです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キイロイトリ あかウサぶらぶら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる